プレイ中の大航海時代オンラインでの出来事を記していきます。

  イルザーク家の人々のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


大海戦~

2014 - 01/25 [Sat] - 13:07

先日行われた大海戦。
ネーデルラント・オスマンvsフランス・イングランドの戦い。
イルザーク家ではティリスさんがオスマンで海事キャラ。
ストールさんがフランスで一応の国粋プレイヤーの位置づけ。
はてさて、陣営が別れちゃったぞ~っと。

続きを読む »

謹賀新年

2014 - 01/05 [Sun] - 21:12

2014年明けましておめでとうございます☆ミ
このブログも1年間放置してしまったw
もう7年目になりますが何とかやる事無くさないように活動できています。
仕事の関係でINも平日は難しくなってますが・・・。

近況ですが、
創立したアルテミス商会は昨年実質活動停止にしちゃいました><
活動人数少なくなってリスボンに移して一度倉庫商会にして
他の商会に遊びに出たんですが、
結局もう一度活動しようかなぁと再度アルテミスの運営にかかわってみたものの
そこまでの体力がなくなっていて
結局2キャラとも他の商会でお世話になっています><
現在、アルテミス商会はというとシルフィーさんに任せて倉庫商会となっています。

でもまあ、自分が楽しめるという事を前提に今後も活動していければと思ってます!
本年も始まったばかりですがよろしくお願いします。

謹賀新年

2012 - 01/04 [Wed] - 13:11

2012年も明けました。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします|ω・`)

DOL歴6年目に突入していますが、
やっぱりこのゲーム好きなんでしょうねぇ。
やる事少なくなっても何かとやる事はなくならないものです。

最近仕事で忙しくてIN出来ない日も続いてるんですが
まあ何とか暇見つけて遊べてる状態です><
正月も終わり、明日から仕事です・・・。
ぐーたら正月を過ごすと終わるのも早いものですw

ボレアス鯖やらアルテミス商会やら活動人口少なくなってますが
なんとか盛り上げていければと思ってますが
なかなかに力不足で申し訳ないです・・・。
活路を見出してなんとか頑張っていきましょう!

続きを読む »

トレンドメイカー

2011 - 03/11 [Fri] - 21:04

Tierra Americana実装されてからの初めての更新。
色々な追加要素が増えました。
商会開拓街はヌーベルフランスの地域に開発を開始。
リアル時間かかるからこれまたじれったいですね^^;
やっと銀行まで作るところにたどり着いたけどまだまだ田舎町ですw

続きを読む »

メンテメンテ・・・

2011 - 02/21 [Mon] - 20:14

明日からTierra Americana実装ですo(・∀・)oブンブン
帰宅するまで知らなかったんですが
今日から明日にかけてメンテだって・・・

今日ものんびり遊ぼうと思ったんですが(´・ω・`)ショボーンです。。。
なのでとりあえずブログの更新と行きましょう!

といってもネタがありませんw

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

ストール・イルザーク

Author:ストール・イルザーク
生息鯖:Astraios
所属国籍:フランス
所属商会:アルテミス商会
爵位:王立海軍大将

冒険から生産、海事までを
幅広く活動中♪


ティリス

Author:ティリス・イルザーク
所属国籍:オスマン
所属商会:ヴィア・ラクテア商会
爵位:王立海軍中将

のんびりマッタリをモットーに
プレイしています♪
イルザーク家海事担当


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

